2012年06月16日

男子厨房に入るべし⑤

 今日はハワイのアイアンマン、そう鉄人たちの朝食から・・・。

アボカドディップにマカデミアナッツをクラッシュして・・・です。
男子厨房に入るべし⑤

新鮮かつ熟したアボカドをディップにしてレモン汁で・・・
男子厨房に入るべし⑤

そこにマカデミアナッツをクラッシュ・・・粒の粗いパウダー状を混ぜて下さい。

そのままスプーンで食べてもハワイの雰囲気100%。

パンにつけてもいいし、ワサビ醤油につけて食べてもOK。

泡にも白ワインんにもピッタリ。

E-side kitchenからお届けしました。

Posted by pepe at 10:00│Comments(2)
この記事へのコメント
アボカドディップはいろんなバリエーションがありますね。

E-side kitchen のレシピからどんどん流出の様子!
そろそろ、pepe先生もキッチンに立ちますか?
Posted by ekko at 2012年06月16日 21:43
ekko先生の前では緊張して・・・?
でも、たまには相談役の職務も全うしなきゃぁね。
Posted by pepepepe at 2012年06月17日 05:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。