2012年06月30日

久し振りの再会・・・

現在トキハ本店で開催されてる「ハワイアンフェスタ」に、pepeの飲み友でもあり音楽仲間でもあり、DJ仲間でもある

「おかはち」ちゃんが、ステージ出演の為に・・・
久し振りの再会・・・

男同士のハグ?
久し振りの再会・・・

この後、二人のコラボで会場は賑わいましたよ。

会場では、ハワイ気分がムンムンしてますね。

特にハワイアンシャツ(アロハシャツ)に興味のある人にはたまんないブランドもありますよ。

かってはファン垂涎の・・・・
久し振りの再会・・・

あの、マモ・ハウエルも売ってました。

そして、劇団「四季」の劇場で有名な博多のキャナルシティ劇場で来年春開催されるハワイアンホリデーに

pepeの出演が決まりましたよ。
久し振りの再会・・・

で、今夜はウクレレ教室です。

16日にはかんたんサーカスでpepeの気ままなライブをお楽しみに!

Posted by pepe at 06:55│Comments(2)
この記事へのコメント
pepeさん

博多出演の次は。。。
ひょっとして。。。ひょっとして。。。

スターの階段を昇るのですね\(^O^)/
Posted by YUMI☆彡 at 2012年07月01日 00:14
YUMIさ~ん
モーニン!
ひょっとして。。。ひょっとして。。。

そう、ぼつぼつ天国への階段?
冗談!
Posted by pepepepe at 2012年07月01日 06:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。