2012年09月26日

超素敵なライブだよ~ん!!

 ごめんなさい・・。

実はpepeのバンドのライブなんですよ。

毎月ほぼ満員の好評のライブなんですよ。
超素敵なライブだよ~ん!!

素敵なフラがあったり・・・
超素敵なライブだよ~ん!!

ちょっとおいさんバンドですが、かっては皆プロのミュージシャンだっただけに腕だけは抜群。

なかでも・・・
超素敵なライブだよ~ん!!

pepeの甘~くせつないヴォーカルは満点(と、自分だけで思ってるよ)?

9月27日

      西大分かんたんサーカス 「ブリックブロク」

      ステージ  19時半  20時半  21時半の3ステージですが、同じ曲は一切しませんよ。

      入場料500円ですが、飲食は別料金です。

フラの好きな方、踊ってみたい方、生のバンド演奏をバックに踊ってみませんか?

お待ちしてま~すね。

Posted by pepe at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも、いつかソニックの車内でお話をさせていただいたものです。
ときどき、のぞかせていただいています。どうも、フラガールの中に私の知り合いの子が写っているようです。(上の写真の一番右)
また、どこかでお会いできるとよいですね!
Posted by Maiko at 2012年09月29日 21:11
Maikoさん
お元気ですか?
このフラガールの皆さんはハウオリーズというハラウのメンバーで、
皆さんのフラは最高ですよ。
pepeたちのライブは毎月第4木曜日にブリックブロックで開催してますよ。
Posted by pepepepe at 2012年09月30日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。