2012年09月28日

毎度楽しいライブですよ!

毎度楽しいライブですよ!

昨日は、毎月恒例のpepeのバンドのハワイアンナイトでした。

会場はもちろん県下一の老舗ライブハウスのブリックブロック。

ご覧のように楽しいフラもあり、pepeも10曲程歌いました。

ちょっと不安だったんですが、ファルセットもちゃ~んと出来、俺ってまだまだ若いんだ・・・なんて一人でニンマリ。

女性ブロがーの皆さんも駆けつけていただき有難うございました。

昨日で6回目のライブですが、毎回多くのお客様に恵まれてます。

次回は10月25日です。

乞う、ご期待!!

Posted by pepe at 06:42│Comments(2)
この記事へのコメント
第1回目と今回(第5回)ライブ聴きに行きましたが
格段にバンドらしくなっていて驚きました~^^

毎回、時間的にワンステージしか見る事ができませんが
pepeさんの歌声に耳を傾けながら
友達とまったりでき、とっても心地よい時間でした(*^^*)v

それと、前回に続き
今回も素敵な女性ブロガーさんと挨拶ができて良かったです^^

また 聴きに行きますね~♪
Posted by マルルン at 2012年09月28日 12:20
マルルンさん
昨日は有難うございました。
皆さん社会人なのでなかなかフルメンバーで演奏ができないのが
欠点ですね。
昨日はブロガーの皆さんも来られて感謝してます。
来月もまたお待ちしてますね。
Posted by pepepepe at 2012年09月28日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。