2013年10月20日

魚を見て目から鱗が落っこちたぜ!

先日佐伯のpepeがアドバイザーをやってるE-side kithenでの打ち合わせの後E女史に佐伯の魚屋さんに案内してもらったら・・・

何、何!?
魚を見て目から鱗が落っこちたぜ!

1尾の値段じゃないんだよ!

1箱の値段が500円!!?
魚を見て目から鱗が落っこちたぜ!

pepeの大好きなカマスでさえ、1箱で1000円!?
魚を見て目から鱗が落っこちたぜ!

ゼンゴが何尾、何十尾・・・これで1000円。
魚を見て目から鱗が落っこちたぜ!

旬のカンパチさえ1尾1500円!?

佐伯の葛港の若戎さんって言うお魚屋さんでした。

別府に帰りFIOREの梯君に話したら、別府の魚市場より安いって・・・。

目から鱗が活きのいい魚に落っこちたお話でした。

Posted by pepe at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。