2013年10月28日

怒涛の食べ行脚、〆は至高のBaccarat Barだぜ!!

 「帝国ホテル」、江戸前の鮨の「すきやばし次郎」、そして天ぷらの「近藤」、つづいてイタリアンの「SESTO SENSO」、その後

羽田で「横浜珈琲物語」でちょっと酔いを醒まし、再び「寿司幸」と食べまくったpepe、最後は今回の怒涛の食べ行脚の最後を飾るに

相応しいBar,そう六本木にある本店は芸能人やセレブの店として有名だけど・・・まさか羽田のファーストクラスに・・・
怒涛の食べ行脚、〆は至高のBaccarat Barだぜ!!

そう、あの「Baccarat Bar」!!

エントランスからバカラ仕様のプレゼン。

カウンターに案内されると、目の前には
怒涛の食べ行脚、〆は至高のBaccarat Barだぜ!!

ワ~オ!

フィリップ・スタルクデザインのアクファイアキャンドルスが!
怒涛の食べ行脚、〆は至高のBaccarat Barだぜ!!

スコッチを頼むとグラスはエトナかな?

ベルーガかな?
怒涛の食べ行脚、〆は至高のBaccarat Barだぜ!!

ミルニュイのボールの中にはBaccarat刻印のショコラが無造作に。

何か旨いワインある?

すると・・・・
怒涛の食べ行脚、〆は至高のBaccarat Barだぜ!!

まさかBaccarat Barに、あの格付けには入ってないけど特級シャトー並みの高い評価を、そうパーカーポイントも

90点を獲得した「Chateau Gloria」だぜ!

そんなワインをなんと二つのバカラグラスで・・・

パーフェクションとオノロジーのグラスを一度に口に出来るなんて!?

オーバーでなく、もう死んでもいいなぁ・・・・なんて瞬間思っちゃったぜ!

もちろんすぐそう簡単には死なねーぞ!!!
怒涛の食べ行脚、〆は至高のBaccarat Barだぜ!!

と言うわけで、朝から始まった日帰り東京食べまくり行脚も終わりを告げ、機上の人に・・・・
怒涛の食べ行脚、〆は至高のBaccarat Barだぜ!!

Baccarat Barでもらったeauを飲みながら・・・・考えた。

次回の日帰りはフレンチの食べまくりの挑戦だぜ!

Posted by pepe at 05:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。