2013年10月29日

つい足が向かうよ「FIORE」のプランツォだぜ!

 日帰り東京の食べまくりも旨かったし楽しかったけど、のんびりクォーコと話しながら料理を楽しめる「FIORE」の方が

いいなぁ・・・ってことで帰ってすぐのお昼はついつい「FIORE」へ。

この日の梯君のクチーナは・・・
つい足が向かうよ「FIORE」のプランツォだぜ!

まずアンティパストは、しあわせ米と大根キューリのインサラータをカボスで〆た磯端アジと一緒に、アブルーガも載っかてるぜ!

いつも楽しみだねぇ。

で、プリモは・・・・梯君しばらくクチーナに引っ込んで出てこない。

やっとニタニタ笑いながら・・・
つい足が向かうよ「FIORE」のプランツォだぜ!

カネローニだけど、中はムール貝や岩ガキなどの貝類を高温で何度も何度も・・・でラグー状態に。

ポモドールのサルサで食べたよ。
つい足が向かうよ「FIORE」のプランツォだぜ!

デッセルトゥのドルチェはジェラートにかぼちゃのプリンだぜ。

もちろん
つい足が向かうよ「FIORE」のプランツォだぜ!

lavazzaのエスプレッソと共にね。

毎回毎回手を代え品を代えの素晴らしい料理の数々、梯君感謝感激!

Otto grazie mille!!


Posted by pepe at 05:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。