2013年10月30日

で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

 昨年の4月にオープンしてpepeはまもなく50回目の訪問だぜ!

と言うことは、シェフの梯君50の違った料理をpepeのために作ってくれたんだぜ!

この日は、梯君由布院までいい素材を探しててpepeが行った時にちょい不在・・・

でもカメリエーレが・・・
で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

シェフが帰って来るまでどうぞって
で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

プロシュート クルードらしいけどまるでクラテッロ!?

脂身が実に旨~い!!
で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

梯君戻って来たよ!

ワインはちゃ~んと・・・そう、瓶はまるで泡?

フランチャコルタで有名なロンバルディアのカディ・フラティだぜ!

ルガーナ100%。

しっかりした深みと重さを持った黄金色に輝く、エレガントで完璧なまでのバランスのビアンコだぜ!
で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

またまた1本?
で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

アンティパストは珍しくミストだね。

で、昨日のプリモは
で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

恥ずかしながら初めて・・・・

聞いたことはあるよ!

でも口にするのは初めて・・・サルディーニャのパスタ、まるでクスクス?

フレーグラだぜ!

ムール貝とのマリアージュがご機嫌!

もうちょい軽い味でも良かったかな?
で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

デッセルトゥのドルチェは栗、栗、栗!

いいねぇ、秋だよ!
で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

こんなドルチェにはlavazzaのエスプレッソがもうご機嫌!

で、ディジェスティーヴォは
で、昨日もリストランテ「FIORE」だぜ!!

Bertaの「VALDAVI」だぜ!

ピエモンテのグラッパ、でもグラッパとは思えないほど華やかでうっとりする・・・

と言うことで梯君との真剣勝負はまだまだ続きまっせ!!

Posted by pepe at 05:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。