2013年10月30日

大腸が前癌状態だったぜ!

 先日大腸の内視鏡検査で3箇所のポリープが見つかり切除したんだけど、その結果がわかったよ。

一つは心配の必要のないポリープだったけど・・・
大腸が前癌状態だったぜ!
大腸が前癌状態だったぜ!

あとの二つがグループ3と知らされた。

グループは五つに分類されグループ5は癌。

グループ3は腺種性と言われかっては前がん状態と診断されてたんだって。

と言うことで小生は前がん状態?

でも早期発見で切除したんで当分は大丈夫らしいよ。

毎晩赤、白と交互にワイン1本はちょっとね・・・?

と言われ、昨日から赤半本、白半本に変えたぜ!

まあ健康と寿命は別、お迎えが来るまで美味しいもの食べ美味しいもの飲むのもこれ一興だぜ!

Posted by pepe at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。