2014年02月22日

佐伯でランブルの後はワインそしてビールと・・・

ランブルで至高のコーヒーを満喫した後は、黄昏の中をボルドーへ、適当につまみを頂きながら

頼んだワインは・・・
佐伯でランブルの後はワインそしてビールと・・・

思いがけず、ちょっと食指が動きそうなイタリアのヴィーノ。

「ファットリア・ティ・マリアーノ・エバ」の2009年。

サッシカイアを手がけた作り手のヴィーノ、サンジョベーゼにありがちな酸味は抑え気味・・・

多分シラーが入ってるんじゃないかな?

で、電車を待つ時間にCHANAのカウンターで
佐伯でランブルの後はワインそしてビールと・・・

メキシコのビールのCoronaのExtraだぜ!

もちろんこのビールにはライムが必需品、これにフルール・ド・セルがあればもう200%だぜ!!

Posted by pepe at 05:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。