2014年02月26日

ソチでこんな笑い話があったかも・・・

ソチでこんな笑い話があったかも・・・

ソチの空港で日本の女子選手団がみんなで荷物を大声で「セ~ノ!」って叫びながら運んでたら、

ちょうど居合わせたイタリアの選手達が「キャ~!!」って大笑い!

何故って?

「セ~ノ」、そうsenoとはイタリア語で「おっぱい」のこと!

そりゃぁ、ビックリするよね!?

と言う話はpepeの作り話・・・でもsenoがイタリア語で「おっぱい」と言うのは事実だぜ!

そういえば大分の月刊誌にセーノってあるね?

Posted by pepe at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。


ソチも悪よのう、というのを思い出しました。
Posted by もんじゅもんじゅ at 2014年02月26日 14:52
もんじゅさ~ん
お久し振り!
へへぇ・・お代官さま~
Posted by pepepepe at 2014年02月26日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。